チイサナタカラモノ

当たり前に過ぎていく毎日 きっと明日も明後日も当たり前にやってくる
それでもあたしは生きている 今日も明日も生きている
今日も生きた 明日も生きた その証拠があたしのチイサナタカラモノ
※大学受験生につき更新停滞気味

<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ありさ
NAME:ありさ
OLD:18歳(1988.08.30 birthday)
GRATE:高校3年生(現役大学受験生)
NATURE:・超二重人格(自覚症状あり、周りには気づかれてないつもり)
    ・他人に対する依存癖がある    
    ・夢見がちで現実からよく逃げる
    ・ものすごいネガティブ思考人間
    ・よく無駄に傷つく   
    ・基本的に最後は自暴自棄になる
    ・家出癖があるらしく、よくいなくなる
FAVORITE:・携帯メール問い合わせ
     ・チュッパチャップス
     ・ピアノ
     ・パソコン
     ・大好きな塾の先生のブログ
     ・その先生の授業で書いたノート
     ・学校の文法の時間のお昼寝
     ・朝焼けの空
     ・朝一の空気
     ・iPOD   
FUTURE
・about University
FIRST
第1段階として2007年センター8割越え。
引き続き某国立大学2次試験、内容は小論文。
合格すれば晴れて大学生
SECOND
センター出願もするけれど、ひとまず一般入試。
2月のはじめに受けて、うまくいけばそこで合格。

・DREAM
目指すは学校設立、でっかく全国規模の学校でも作れたらなぁ。
幼稚園から中学(あわよくば高校)までの一貫校の設立をもくろんでいます。
50年後、世の中に出ていたらよろしくお願いします。

・KAZUYA KAMENASHI
中1のころから大好き。あの手のぬくもりは忘れません。
デビューコンで大泣きしたなんて和也には内緒。
デビューして半年して、最近デビューの事実は受け止められました。
仕事が忙しすぎて死ぬんじゃないとか日々不安になっています(マジ)
でも、ぶっちゃけ和也のおかげで受験勉強はかどっています。和也も今頃台本覚えてるんだ、そう思うだけで深夜の勉強もつらくない。
何度も大嫌いになるけれど、その分何度も好きになる。
きっと和也が愛しいから。
笑いたければ笑って。現実味のない人間に恋をしているこのあたしを。
誰になんと言われても、笑われても、貶されても。
きっとあたしは人生は亀梨和也なしでは語れない。
これからも、ずっと大好きです。大好きでいさせてください。

・LOVE SONG ABOUT KAT-TUN
MIRACLE/BLUE TUESDAY/DESTINY
夏の終わり/00'00'16/離さないで愛/SEARCH
care/ha-haムラサキ/Hesitate/PINKY/
Love in Snow

※ADDITION※
基本的にジャニーズ大好き。ゆえに学校以外の友達はみんなオタク。
TOKIOはごめんなさいだけど、嵐、V6はなぜかかなりの率でマークしています。
チビ大好き。裕翔と龍太郎と涼介と大我も大好きです。
裕翔と龍太郎はうちわ見つけてもらったことあります(自慢)
あと、KinKi Kidsも大好き。最近愛がさめてきたと思われがちなのですが、ただただ騒いでないだけです。
そんなこといったら亀梨にだって最近騒いでないよ、あたし(笑)

受験生ゆえに情報から隔離され、頭の中では日々歴史人物が舞い(お気に入りは1867ええじゃないかの乱舞)、矢印が飛び交い(最近ベクトル好き)、挙句の果てに、毎日キイロショウジョウバエが遺伝子であーだこーだやってます(人間と同じオスヘテロ染色体。XY万歳)
こんなやつですが、現役で合格する予定なので、今年の3月までは遅れ気味更新ですがお許しください。