チイサナタカラモノ

当たり前に過ぎていく毎日 きっと明日も明後日も当たり前にやってくる
それでもあたしは生きている 今日も明日も生きている
今日も生きた 明日も生きた その証拠があたしのチイサナタカラモノ
※大学受験生につき更新停滞気味

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ありがとう MY ANGEL  ありがとう YOUR SMILE | main | 数え切れない答えがいっぱい あの夏の計算のように >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
最近の楽しみ→青春アミーゴのダンスを考える

一応、踊ることを前提に考えています。なんせトラハイのファンタスティポで踊れるんだから、あの曲でも踊れるでしょう。大丈夫。
でも、本当に踊れるのでしょうか…凄い不安です。ってかこの曲でダンスをするとなると、凄い奇妙な光景になると思いますよ(笑)
でもさ、踊って欲しいんだよ。やっぱりあたしは踊ってる亀梨スキだから、踊って欲しいんだよね。ん。踊れ、亀梨。


だぁー!!今、野ブタ。のCM見た!!初めて見た!!あの「アンド野ブタ。をプロデュースも日テレ」ってやつじゃなくて、ドラマの映像流れて、セリフも流れて、後ろで「青春アミーゴ」流れているの!!ぃやっほー!!見れちゃったーvvvへへへvvvバリ嬉しいんだけどーvvv
なんか、修二カッコイイよ。やっぱり黒髪亀梨好き。これでショートだともっと好きなんだけど、まぁロングでも今みたいに巻いてるとスキ。ん。ステキ、桐谷君。

ってか堀北真希ちゃんとあたしは似ているらしい(母談)どこが似ているのか未だにわかんない…あたしはあんなにのほほんとして可愛くねーぞ。でも真希chan、今エクステ付けてるよね。今はどうかわかんないけど、なんかのテレビ雑誌で髪の毛の長い真希ちゃんいたけど、あの髪はエクステだな。わかるよ、だってあたしがエクステ付けてるんだから。

とにかく!!まじカッコイイ!!修二!!ってかテレビで青春アミーゴ流れだしてるんだねー。んー。あの謎の歌詞。まぁテレビで流れているのはサビの部分だから、問題はないのかな。問題なのはあのAメロだからさ。
ってか、チャリンコ乗って全力疾走している修二の顔の不細工さに惚れ。んー。やっぱり亀梨和也は崩れている顔の方がステキvvv「カッコつけてる顔<ブサイクに崩れた顔」だと思っているので。
本当に、どんなドラマになるのか気になる。結構前に原作読んだんだけど、あの原作がピー助の演じる役をくわえてどういうストーリーになるのか凄い気になる。脚本家は、どれだけ原作をドラマに再現できるのでしょうか!!んー楽しみ楽しみ。

にしても、あのCM見れたのは嬉しいなぁ。へへへ。でもビデオに撮れなかったのが残念;;まぁ、今度のごくせんをCMカットしないで録画していればどこかで必ず録画できると思うので、そこまで焦っていません。焦っても話にならない。とにかく気長に待つのみ。

あー、ドラマの記者会見ってまだやってないよね??あぁ、張り込まなきゃ…。めんどくさい(コラ)もしかしたら、日テレのショップで野ブタ。グッズ売るかなぁ。なんか面白そうな物あったら買いに行かなきゃ。ん。なんだかんだ言って、スキなんだよね、こういうノベルティー買うの。

とにかく見たいのは、そろそろ20歳の亀梨のブレザー姿。あたしは学ランよりもブレザー派です。弟が学ラン着てるからかなぁ…学ランに対してカッコイイって感情は生まれない。やっぱりブレザーでしょ。男も女もブレザーに限る!!セーラーはもう勘弁(自分の学校はセーラー)
あぁ、亀梨のブレザー。コスプレだろうがなんだろうが、似合うんだからイイと思います。ん。だって似合うんだもんね。へへへ。亀梨だったらなんでも許しそう、今のあたし。甘いなぁ、自担に。

「昔と変わったところって、世話好きになったよね」

昨日、昔からあたしを知っている友達に言われたセリフ。
泣き虫で、何考えてるかわかんなくて、自分の世界がある。
昔からその性格は変わっていないけど、上の性格に世話好きがプラスされたって。
言われて不思議に思った。あたしって世話好き??どっちかっていうと世話される方だと思っていた。でも周りから見ると世話好きなのかなぁ…。
ってか世話好きってなんなんだろ。あたしのどこが世話好きなんだろ。

自分の思っている自分と、他人の思っている自分って差が生まれるんだね。
自分のことを1番よくわかっているのは自分じゃなくて他人なのかもなぁって。

みんなにとってあたしってどんな人間??世話好き??

んー。あたしってどんな人間なんだろうね。気になるなー。

そんなことを考えた今日1日でした。
| 18:47 | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) |
| 18:47 | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。